チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化と変化を続ける。

チャリ男さんのよりよい生活のために
下僕は日々努力をしている。



ベランダ越しではなく、窓越しのひなたぼっこ。

ベッド(その1)もお座布団(その2)も用意して万全の態勢で挑んでたのに
チャリ男さんが選択したのは……

g169.jpg

硬い床だった(^_^;)

窓とカーテンの間に陣取り、たぶん個室気分で
まったりしていたところを撮影。

g170.jpg

なにより日光量が多いところを選択した結果、あの位置。

g172.jpg

ああやって目を閉じて、うっとりうとうと気の済むまで
日光を満喫(* ̄m ̄)



チャリ男さんが日々色々進化して変化するので
お供の下僕はなるべく先回りして対応しようと思っていますが
計画通りにならないことも多し(汗)



Lさま 昨日はふかふかを使用しませんでした。気まぐれ(^_^;)
丸ママさま メリクリでした! 横浜は晴天でお洗濯日和でした(*´∀`)
やっぱり冬は窓辺のひなたぼっこがブームですねぇ(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 持ちつ持たれつやっております(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/25 08:22 | | ≫ EDIT

チャリ男さんの進化に合わせて、お世話係のもちさんも進化しているんですね。
チャリ男さんの予想を上回る展開、いつも楽しませていただいています♪
チャリ男さんの成長が楽しみです(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/25 22:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4067-0055f1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT