チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のひなたぼっこ。

昨日はあったかかった午前中。



陽射しが出てチャリ男さんが日光浴。

ベランダ行く?

g164.jpg

やっぱり寝そべるには適さない気温。
でも室内ならちょうどいい暖かさ。

しかし……

g165.jpg

床が固いのが難点。

なのでお座布団を敷いてあげました。

g166.jpg

少し柔らかくなった床にご満足頂けたようです(*´∀`)

お座布団の上での日光浴写真は撮れなかったので
過去画像より(汗)

なぜ撮れなかったのかと言うと…

g167.jpg

「カメラとかしないで、そばでなでなで!」命令が出たからです(^_^;)



全身全霊を込めて可愛がらないと苦情がくる我が家…。



Lさま 乾燥してるからのど治りにくいですよね~(汗)
piccoroさま 自分がラクをするためには知恵を使います(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 演技力は常に磨いているので( ̄ー ̄)主に食べ物の時w

| チャーリー16 | 08:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/24 08:28 | | ≫ EDIT

チャリ男さ~ん merryX'masですぅ
長野市は朝方、ホワイトクリスマスになりました
チャリ男さんのところはどうですか?
先ほどまで毛布の中で丸まっていたウチのキャバも、今はお日さまが出てきたので、窓辺でひなたぼっこしています
お日さまの力は偉大で、もう雪が溶けちゃいます
ステキなクリスマスを^_^)/▼☆▼\(^_^)

| 丸ママ | 2016/12/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

全身全霊で可愛がるのも可愛いがられるのもどちらも幸せ。
チャリ男さんともちさん、どっちも幸せで、お二人はwin-winの関係ですね♫

| ワンコ大好き | 2016/12/24 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4066-37f36092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT