チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演技です。

ゴミ出しついでにお散歩へ。



朝はまったく歩く気のないチャリ男さん。
まっすぐ駐車場へ向かうし(^_^;)

g159.jpg

はげましても全然楽しくなさそう。

g160.jpg

そんなチャリ男さんの前方にハスキーさんが。

g161.jpg

ごあいさつして吠えられたチャリ男さんは

g162.jpg

傷ついたフリをして甘えて歩こうとしなかった(^_^;)




フリだと思うんです。なぜかと言うと、
吠えられてもめげずにグィグィ近付いて行ってたから…。
抱っこしなかったらスタスタ歩いたし(笑)




Lさま お風邪ですか〜(汗)お大事になさってください。
下僕も最近やっと治りました〜(^_^;)
ワンコ大好きさま ファンクラブ会員1号は譲りませんよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
リッキーママさま 殿に楽しんでももらえるよう日々努力しています(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/23 08:21 | | ≫ EDIT

こんにちは。

久しぶりになっちゃった!
チャリ男さんはあったまいいねぇ~👍

| piccoro | 2016/12/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

これが演技だとしたらチャリ男さん、たいした演技力ですね。
オスカーものです!

| ワンコ大好き | 2016/12/23 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4065-1e5c3447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT