チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サポーターはいそがしい。

下僕のお仕事。

まずは…チャリ男さんの気になる場所にさりげな〜く
気になるモノを置く事から始まる。



チャリ男さんが「キタ━(゚∀゚)━!」とエモノを見つけるよう
誘導するのも大切。

g153.jpg

捕まえたエモノを喜んで見せびらかされるので
「すばらしい!」と誉め称える業務。

g154.jpg

その後にチャリ男さんが優雅に狩りをなさる。

振り回しているうちに反動で立ち位置が動いていくので
お供をして応援する係。

g155.jpg

下僕の声援を受けて、さらに狩りに熱が入るチャリ男さん。

ひたすら応援する下僕。

g156.jpg

ほくそ笑むチャリ男さんを再び誉め称える。

g157.jpg

エモノを生き返らせる仕事もする。
さらにこの後、狩りの対象は下僕へと移るので
逃げたり捕まったり弱って、でも逃げたり…と演技力も要求される。



応援するだけでは済まされないチャリ男・サポーター(^_^;)多忙。




Lさま 食には未だに勝てない下僕です(´・ω・`)ショボーン
ワンコ大好きさま 自然体目線に下僕が入らない(やばい)(;_;)
メルとんラヴ♪さま そうです、一応あります〜(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/22 09:48 | | ≫ EDIT

チャリ男さんかの一番のファンはもちさん♪
一番強力なサポーターですね。

| ワンコ大好き | 2016/12/22 15:33 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの狩りも上手ですが、それを密かにバックアップするもちさんは最高のサポーターです。
これからもその技見せてください

| リッキーママ | 2016/12/22 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4064-e279f1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT