チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影拒否られることも。

チャリ男さんの着ている服を撮影しようと



シャッターを切ったら

g149.jpg

起きちゃった(^_^;)

いやね、7歳のお誕生日に買った服を久々に着せたから
やっさんに画像を送ろうと思ってさ。

かわいい寝顔とかわいい服を着たかわいいチャリ男さん。
たくさん撮りたいから、もっかい寝て。

g150.jpg

下僕のお願いはあっさりスルーして、ちぃちゃい頭で
色々考える。

チャリ男さ〜ん、カメラ目線ください!

g151.jpg

ごはんがもらえるかも?と思った瞬間、他のことはどうでもよくなる。



ベテラン・モデルだけど、一番大切なお仕事は「ごはん」



Lさま ごろんとする幸介くんはかわいくてたまりません〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま 今でも唯一無二のコンビだと思ってます!(*´~`*)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/21 08:16 | | ≫ EDIT

スーパーモデル チャリ男さん♡
カメラ目線よりご飯目線、そういうところが自然体でいいですね〜♪

| ワンコ大好き | 2016/12/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

今さら気が付いたのですが、チャリ男さんの頭にはロゼンジマークがあるのですね
(*^^*)カワイイです。
一枚目の写真にハッキリ写ってます。

| メルとんラヴ♪ | 2016/12/21 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4063-955d2e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT