チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちも自由な…。

久しぶりにイケメン幸介くん!



2010年5月。
お散歩道にたくさんのおともだちが集まったときです(* ̄m ̄)

g140.jpg

たくさんおともだちがいるのにも関わらず、チャリ男さんは
相変わらずゴッド・ラブ。

g141.jpg

いい笑顔でゴッドハンドを受けてるチャリ男さんの後ろで

g142.jpg

幸介くんがニオイ・トラップにひっかかっていた(^_^;)

そして…

g143.jpg

ごろごろんで大喜び。
チャリ男さんは口を閉じるのを忘れて、うっとり。

g144.jpg

二人とも楽しそうでなによりです。

g145.jpg

幸介くん、恍惚…(笑)
チャリ男さん、不思議そうに見てました。

g146.jpg

こんな幸介くんですが、ヒトにはもてもて。

g147.jpg

かわいがられまくって、チャリ男さんがうらやましがる(^_^;)



仲はいいけどおたがい好き勝手なことばかり
やってましたなぁ(* ̄m ̄)




Lさま かわいがられるのに時と場合を選ばないチャリ男さんですw
リッキーママさま 冬なのでダッシュです。夏は抱っこ〜。茶々丸くんも
いよいよお散歩デビュー!これからが楽しみですね〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま キャバは愛されたい欲求が他の犬種よりすっごくt
強い気がします(^_^;)ますます下僕になりさがるアタシ…。

| 幸介くん | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/20 08:14 | | ≫ EDIT

幸介くんがモテるのはわかる気がします。
お顔もご性格も行動パターンも何もかもナンバーワンにイケメンですもの。
私も幸介君には胸キュンです♡

自由犬同士のチャリ男さんと幸介くん、でもシンクロしたりとか繋がってるお二人はいいコンビですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/20 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4062-b87b5055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT