チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがいいのだ!

昨日のチャリ男さんはお散歩に出た途端ダッシュ!



走って走って階段も制覇して

g128.jpg

たまには進むべき道に迷い……

g129.jpg

しかしまた雄々しく走り出し

g130.jpg

社会面を読んでは驚きで右前脚をひょいと上げ

g131.jpg

興奮して追いかけっこ要求し、ダッシュダッシュ!

g132.jpg

帰り道はラクチン・抱っこタクシー乗車でいつも通り、
楽しいお散歩でした(*´∀`)




こんなお散歩が最高なのだ!





Lさま 下僕もセラピードッグ・チャーリーに日々助けてもらっています(*´∀`)
そらのははさま ぜひ分けていただきたい〜! チャリ男さんはあの落ち葉の中を
毎日ダッシュしています(笑)
ワンコ大好きさま 読めるのは下僕の心くらいですが( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃげきさま チャリ男さんはいつでももらえると信じているので…(^_^;)
めっちゃプラス思考なんです(* ̄m ̄)
リッキーママさま チャリ男さんもしっぽはごぼうでした!w 早くふさふさに
なるといいですねぇ(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/18 08:16 | | ≫ EDIT

もちさん、「社会面」て😆、ブラボー!👏
「そろそろ…タクシー」の写真、どこでもドアで帰宅しそうに見えるのですが。なんだろ?🤔

| うーふぁん | 2016/12/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♪見ていて気持ちいいほど元気ですね(^^)
チャリ男さんの若さの秘訣は何ですか?
おばちゃんに教えてください♪

| ワンコ大好き | 2016/12/18 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4060-daefe900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT