チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむさむさむさむ…。

お寒うございます…。



寒くて下僕の足取りが遅くなり、チャリ男さんがおかんむり。

ごめんごめん。

g123.jpg

チャリ男さんが元気良すぎるんだよ〜。

さて、立ち止まらずに歩きましょうか。

g124.jpg

階段トレーニング、毎回ごほうびをあげていたら
太っちゃいます。

もうちょっと運動したら1口あげるね。

g125.jpg

下僕の思考を読んだチャリ男さん。

勢いよく振り返り、階段を駆け上がって

g126.jpg

次の踊り場で自信満々のおやつ待ち。



寒くてダウンを着込む主従。主の冬毛が全然伸びない…!(汗)



Lさま 基本ですね〜(* ̄m ̄)下僕はお供ですから(笑)
ワンコ大好きさま あの服は幸介くんとおそろいで数年前に
作ってもらったものなんです〜(*´∀`)
piccoroさま 早く帰りたい時にのんびり遠くまで…になると
焦ります(^_^;)
丸ママさま げ、下僕もチャリ男さんに癒されておきます(´;ω;`)ウッ…
ちゃげきさま かさかさ踏みはホント楽しそうです(*´∀`)
リッキーママさま お下がりは愛情があっていいですよね〜(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/17 08:18 | | ≫ EDIT

るなの密集した毛を分けてあげたいですな~(*^.^*)
何でもるなはチャリ男さんより多い、太い、大きい…(笑)
母と子に間違えられる確率100%だし!

昨日は風がビュービュー吹いて落ち葉が高いところまで舞い上がって、るなは全然歩かなかったよぉー。
冬に歩かないとまた太っちゃう(>_<)

| そらのはは | 2016/12/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡良すぎるくらいに元気が良くて階段を駆け上がり、その上空気も読めるとは最強キャバ伝説ですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

いつも自信満々におやつを待ってるのですが、なかなか貰えてないような・・・。

| ちゃげき | 2016/12/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんも冬毛があまり伸びないみたいですが、茶々丸も全然伸びないのでファンヒーターの前でレボリューションしてます。尻尾なんてゴボウみたいでふさふさのチャリ男さんが羨ましいです

| リッキーママ | 2016/12/18 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4059-9ec8ad8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT