チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと半月かぁ。

チャリ男さん、寒いねぇ。



あとちょっと寝るとお正月。
今年も一年早いなぁ…(しみじみ)

g119.jpg

冬はチャリ男さんにとってワイルドなお散歩が増えて
いい季節なんだけど、お供の下僕は色々たいへ〜ん。

g120.jpg

かしこまりて候!

道無き道を枯れ葉踏み越え
慌ただしい年の瀬を

g121.jpg

のんびり一緒に歩きましょうかねぇ(*´∀`)



この時期は何かと忙しいけど、新年に向けて
ワクワクしている下僕。
(お雑煮とか、箱根駅伝とか楽しみいっぱい♪)



Lさま 空の色は薄いけど晴れるときれいですよね〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま チャリ男さんはいろんなルートを歩きたがるので
常連にはなれないんですよ〜(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー16 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/16 08:18 | | ≫ EDIT

チャリ男さんのお名前の入ったお洋服、おニューですか、ステキですね。
イケメンのチャリ男さんに良く似合っていますね♪
カッコいいですよん♡

| ワンコ大好き | 2016/12/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さんはお散歩に出てしまえば楽しくお散歩出来るみたいですね~🎵
人間は年の瀬だから忙しくなってくるけどチャリ男さんは散歩に忙しく…
ましてロング散歩かもとドキドキですね✴

| piccoro | 2016/12/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さ~ん あと半月ですねぇ
地元の『真田丸』もラスト1話!
1年間ちゃんと見た大河は後にも先にもって感じで、あっという間でした
丸ロスになりそうなので、毎日チャリ男さんに癒されよっと
あ、国民的アイドルグループもあと半月かぁ…
チャリ男さんに癒されよっと(^-^ゞ

| 丸ママ | 2016/12/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

カサカサの落葉の道の散歩がとても楽しそうですね。

| ちゃげき | 2016/12/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは衣装持ちですねぇ🎵毎日の衣装はチャリ男さんが選んでたりして(笑)
うちの茶々丸にはリッキーのお下がりで我慢してもらいます

| リッキーママ | 2016/12/17 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4058-ba0748b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT