チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

希望通りにしなくては。

さぁ、雨が降る前に歩きましょう。



いやいや、「よいこ」なことをしてないんだから
ごほうびも何もありませんが…。

g111.jpg

夕方じゃないから、歩く気分ではなかったので
微動だにせず、ごほうびとなでなでと抱っこ待ち(^_^;)

g112.jpg

座り込みでかよわい僕アピール(* ̄m ̄)

それでも下僕が「歩こうよ〜」なんて言ってたら

g113.jpg

しょんぼり(´・_・`)



チャリ男さまのご希望はすぐに叶えないと
切なくなっちゃうそうで(^_^;)



ワンコ大好きさま ぜひなでなでしていただきたいと思って早数年(^_^;)
冬におふとんから出たくない病は、下僕今でも発症しております(笑)
チャリ男さんを床に正座させるくらいなら下僕が代わります!
Lさま チャリ男さんは天気予報なんか知らないから、お散歩の時間を
変えることに賛同が得られませんでした(^_^;)
piccoroさま 今日の記事の通りです(笑)もう皆さんも下僕も
チャリ男さんのパターン読めてきましたよね〜(*´∀`)
リッキーママさま チャリ男さんのおふとん好きはウチに来た頃から
変わりません。三つ子の魂百までってやつですねぇ(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/14 08:19 | | ≫ EDIT

チャリ男さん、本当に切ないお顔をなさるのですね。
チャリ男さんの表情の豊かさは人を超えてますね。
それさやはりチャリ男さんの感情が豊かだからでしょうね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/14 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4056-95392a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT