チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え込んでます。

チャリ男さん、今日(月曜日)は午後にお散歩行けないから
朝のうちに行っとこ。



お誘いしてもはかばかしいお返事はいただけず…

g108.jpg

むしろこのような要望を出され

g109.jpg

終いには有無をも言わさず命令(^_^;)



寒い朝、チャリ男さんはぬくぬくから出てきません(* ̄m ̄)



Lさま ホントに寒いですね〜。チャリ男さんは博愛主義者なのです(笑)
そらのははさま 具合の悪い時はガマンしないで伝えてほしいですよね〜。
下僕は今年、かなり元気です(*´∀`)
リッキーママさま このままずっと気付かず過ごしそうな予感…w
寒いのはかわいそうですよね〜。ぬくぬくさせてあげたい!(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中学時代、寒い朝はぬくぬくお布団から中々出たくなくて結果遅刻して、先生に叱られ寒〜い廊下に1時間正座の刑に((((;゚Д゚)))))))
チャリ男さんはそんな心配もなく、ゆっくりぬくぬくできるから良かったですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/13 08:16 | | ≫ EDIT

おはようございます。

今日も天気悪いからお散歩行けるかな?
寒い上に雨はちょっとね~😒
チャリ男さんゴッドに会えたかな?

| piccoro | 2016/12/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

寒い朝は暖かいお布団から出たくないのは人もわんこも同じなんですね😊
彼らと一緒に寝ると暖かいですもの早く休日にならないかな❗

| リッキーママ | 2016/12/14 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4055-3ddce4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT