チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強気に出るチャリ男さん。

通り過ぎて気付く。



店頭にて店番をしているあのコたち(* ̄m ̄)

チャリ男さんは必ず…

g102.jpg

オサレな彼をクンクンせずにはいられない。

g103.jpg

ぐぃぐぃ行ってクンクン。

g104.jpg

反応を見てます。

クンクンしても叱られなかったことに
気を良くしたチャリ男さん。

g105.jpg

ちっちゃなコに気付いて、力強い足取りで向かう。

g106.jpg

店先でやりたい放題(^_^;)



店員さんにも愛想を振りまき、シッポふりふり♪
なでなでされてうっとり。



Lさま ホント赤ちゃんみたいでかわい過ぎると思ってます…!
piccoroさま 日曜日はもう完全に元気でした(*´∀`)ありがとうございます!
ワンコ大好きさま 完全復活したようです!ありがとうございます。
久しぶりにダウンに入れました(^_^;)
リッキーママさま 茶々丸さん、大変ですね(汗)お大事に…。
チャリ男さんは薄毛だから余計に寒いみたいです(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/12 08:17 | | ≫ EDIT

チャリ男さん、元気になったようで良かったです(*^^*)
この間も言ってたように、どのくらい痛くてどんだけ我慢してるのかわからないから、見てるのは辛いですよね…。
もちさんも、体調には気をつけてね~♪

| そらのはは | 2016/12/12 10:17 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんに「それはお人形さんだよ」ってこっそり教えてあげたくなります(笑)おどろくかしら?ガッカリするかしら?
茶々丸は赤ちゃん毛が抜けて、只今チャリ男さんのサマーカット状態で寒そうです

| リッキーママ | 2016/12/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

お人形さんにご挨拶!
チャリ男さん♡やる事なす事可愛すぎです
萌えます♡
私もチャリ男さん♡なでなでしたいです(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/13 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4054-b31cb442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT