チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省を生かして。

おなかが痛くなる前のチャリ男さん。



素肌(?)です。

g97.jpg

あのクッションで丸くなるのは
いつものことだったので寒いのかどうかって
気にしてあげられなかった。

g98.jpg

話しかけてもいつも通りだったから
服を着せなかったけどホントは寒かったんだろうなぁ。

悪いことをした。

g99.jpg

反省を生かして、昨日は一日こんなカンジ。
服も着て、着る毛布もかぶって

g100.jpg

おだやかな寝顔(*´∀`)



夕方お散歩に出たら寒くてブルブル震えてました(汗)
すぐに下僕のダウンに入れてさしあげた。
まだ本調子じゃなかったかも(^_^;)

シニア、油断大敵〜。



Lさま ホントにいひひって笑うんですよ〜(* ̄m ̄)
動画で見せたいけどうまく撮れない(´・_・`)
ワンコ大好きさま チワワさんもよかったですね〜(*´∀`)
チワワさんにも言霊ビンビン効いたんだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/11 08:46 | | ≫ EDIT

もちさんのいたせりつくせり😌
チャリ男さんがなんでもなくなりますように🎵

| piccoro | 2016/12/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、寒くてブルブル、優しいもちさんにダウンに入れてもらったんですね。
このところの寒暖の差の激しさに人もワンちゃんも体がついていけませんよね(≧∇≦)
チャリ男さんに元気玉と言霊送ります。
チャリ男さん ♡完全復活🎶

| ワンコ大好き | 2016/12/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

すやすやと気持ちよさそうにおやすみですね。わんこは人より暖かいのかと思いきやそうでも無かったりするんですね。
茶々丸も今ケンネルコフ症候群にかかってまして早々に通院してます😭
チャリ男さんも気をつけて下さいね。

| リッキーママ | 2016/12/11 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4053-2f5f8d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT