チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち向かう男気。

昨日は写真を撮らなかったので、過去のを。



風が強くて気持ちがいいチャリ男さん。
心ゆくまで満喫したいそうです。

g92.jpg

耳毛をまきあげて吹き付けてくる風にうっとり。

g94.jpg

気分が上がって大笑いしながらダッシュ!

g93.jpg

走り出したら、さらに風を強く感じるようで
もっともっと上機嫌に(* ̄m ̄)

ちょっと疲れたら立ち止まって

g95.jpg

こんなカンジでまた受けとめてうっとり。



受けとめる走る止まる受けとめるうっとりする。
風、しっかり活用中(^_^;)



Lさま 実は下僕もおなかが痛くておそろいです♪
piccoroさま 冷え込みがきつかったかなぁ(^_^;)
シニアへの思いやりがんばります!
ぽぽっちさま ビオフェルミンさまさまです。
それにしても地獄絵図…(((( ;゚д゚)))アワワワワお疲れ様です(汗)
ワンコ大好きさま いつもありがとうございます!
元気玉を受け取ったのか、めっちゃ大暴れしてます(* ̄m ̄)
リッキーママさま 寝てくれないとホントに心配で…。
でもビオフェルミンが効いてよかったです(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/10 08:28 | | ≫ EDIT

チャリ男さん、風に立ち向かう凛とした勇姿カッコいいです!
お腹もビオフェルミンさまさまで良くなって一安心ですね。
昨日お腹痛くてキュンキュン泣いてた近所のチワワさんも、今日は大丈夫になっていました、
チャリ男さんとチワワさん二人良くなってダブルで嬉しいです^_^

| ワンコ大好き | 2016/12/10 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4052-c2fc8780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT