チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さ注意。

冷え込みのせいでしょうか。
火曜日の夜にうっかり服を着せないでいたら



水曜日の午後からチャリ男さんが不調に(汗)

g86.jpg

慌てて服を着せましたが、一晩眠れず、うろうろ。

そのせいで、木曜日の朝は痛いのと眠いので大変(^_^;)

g87.jpg

朝ごはん後、すぐにビオフェルミンを飲ませて
あったかくして様子見。
お昼前に薬が効いてちょっと良くなってきた(;-_-) =3 フゥ

g88.jpg

隠れ家に行ってないので、それほどひどくないみたい。
それとも隠れ家が寒いのかな。


ごはん以外はぐっすり寝て、夜になって

g89.jpg

復調!

元気にはなりましたが、まだまだ睡眠不足で

g90.jpg

下僕と遊ばず、ひたすらぐ〜ぐ〜。



薄毛シニア、室内でもやっぱり服が必要なようです(^_^;)
今はもう元気なのでご心配なく〜。
皆様も寒さにお気をつけ下さい。



Lさま 親ばかですが何でも似合うオトコです( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコ大好きさま やはり出自が王室(の犬)なのは隠せないか(笑)
ちゃげきさま うまく巻いてくれました〜(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/09 08:17 | | ≫ EDIT

こんにちは。

そうなんだー。
チャリ男さん寒かったんだー
お洋服は絶対なのね。
早く元気いっぱいになってね🎵

| piccoro | 2016/12/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんもですか!
こちらもちょっと油断するとそうなっちゃいます。。
夕方仕事から帰ったら、盛大にウンチ祭りが開催されてたり…
目が見えないもんで、柔らかウンチを踏んではあちこちにスタンプするという地獄絵図(笑
顆粒のビオフェルミンは重宝しますねー!

| ぽぽっち | 2016/12/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

今日、お散歩出会ったお友達のチワワさんがお腹が痛い痛いとキュンキュン泣きながらトイレをしていて胸が痛みました。
チャリ男さんは大丈夫かなって心配しながらブログを拝見。
チャリ男さんもだったんですね。
胸が痛みます。
何かのパワーになりますように元気玉と言霊送ります。
チャリ男さんは元気な殿。
丈夫な殿!
健康な殿です!

| ワンコ大好き | 2016/12/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん一晩中うろうろは辛かったですね。痛かったりすると寝ないんですよね。リッキーも夜中に散歩に連れ出されました。
わんこにもビオフェルミンが効くんですね覚えておきます。チャリ男さんお大事にね

| リッキーママ | 2016/12/10 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4051-83b59c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT