チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてこうなった。

チャリ男さんが薄ら寒そうだったので



ストールを掛けてみたところ、なかなか気に入ったらしく

g81.jpg

よく寝てた(* ̄m ̄)


そのまま夜まで使用してたんですが
帰ってきたやっさんに

g82.jpg

えりまきトカゲにされた(笑)

同系色だけど、よく似合ってるよ。
ライオンのたてがみみたいだねぇ。
かっこいいねぇ(*´∀`)

g83.jpg

ほめ言葉に気を良くしてモデル目線。

でもぬくぬくストールのおかげで

g84.jpg

表情、ギリ限界(* ̄m ̄)



下僕のぬくぬく防寒具は全てチャリ男さんのもの。
(ジャイアン チャリアンの法則)


Lさま るなちゃん、カットしたてでとってもかわいかったですよ〜(*´∀`)
piccoroさま チャリ男さんはぐっすり寝ていて大風にも起きませんでした♪
ワンコ大好きさま そういう風にも見えますね〜(*´∀`)萌える!
そらのははさま ホントによくダッシュしました(汗)るなちゃんへの愛、
ちょっとは素直になったかなぁ(* ̄m ̄)いつもツンデレ塩対応ばっかだけど(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 08:16 | | ≫ EDIT

チャリ男さん、エリマキとかげはバブルの頃でしたっけ。
ストールもチャリ男さんがお召しになるとゴージャスでバブルの香りがします♡

| ワンコ大好き | 2016/12/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

全然違和感ないなぁ。
お姉さんナイスなセンスです。

| ちゃげき | 2016/12/08 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4050-ec9f81ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT