チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北風デート。

昨日の横浜はゴォゴォ音を立てて北風が吹きつけて



お散歩中、寒くて寒くて…。

g75.jpg

耳がかじかんで痛い。

だけどチャリ男さんは…

g76.jpg

風が冷たく、強ければ強いほど
元気になって大暴走!
下僕もダッシュ!

一人で楽しく暴走しているチャリ男さんですが…

g77.jpg

昨日はるなちゃんとデートだったんだよなぁ(^_^;)

そらくんお下がりのツナギを着ていたせいか

g78.jpg

昨日のチャリ男さんはるなちゃんにやさしかったです(笑)

いつも塩対応なのにねぇ。
きっとそらくんに「妹を頼むよ」って言われたんじゃないかな。

g79.jpg

でも北風が吹いてきたから、
チャリ男さんはるなちゃんを置いてまた暴走!




るなちゃん、いつもゴメン(^_^;)



Lさま ありますよね〜イヌもヒトも(* ̄m ̄)
piccoroさま 枯れ葉踏み、下僕もやります( ̄ー ̄)ニヤリ
クロエちゃん、クールビューティーな性格です(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま そうそう、下僕も音と感触が好きです!
薄毛チャリ男さんの自慢は耳としっぽ〜♪

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 08:18 | | ≫ EDIT

こんにちは。

風凄かったですよね~
家にいてもゴーゴー言ってましたね。
そういう時チャリ男さんは我関せずかな?
るなちゃん久しぶり。
一緒に遊べて良かったね
るなちゃんの愛くるしいお顔とバディが好きだな~😌

| piccoro | 2016/12/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

陸上部のエースのかっこいい先輩に憧れる一途で可愛い女子高生。
チャリ男さんとるなちゃんの関係って青春だわぁ。

| ワンコ大好き | 2016/12/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

何年ぶり~?って思わず言ってしまったほど、とても久しぶりにチャリ男さんの猛ダッシュを見た!
もぉ~、どよーんとした垂れ眉で「歩かない…」って遠くを見つめてる夏のチャリ男さんとは360°+180°の違いヽ(*´▽)ノ♪

そしてそして、こんにちわ~!の時にしゃがんだおかぁさんに、立ち上がってじーっと目を見て顔を近づけてご挨拶。
空に会えたような気がしたよ!(泣)
るなにもいつもより優しくしてくれたね♪
ありがとう!チャリ男さん、もちさん(*^^*)

| そらのはは | 2016/12/07 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4049-b24cda29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT