チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤキモチじゃなくて…。

昨日のお散歩はたっぷり2時間。



久しぶりにウィルくんにも会えて大喜びだったチャリ男さん。

帰り道で

g65.jpg

クロエちゃんにも会えた!

でもこの二人、互いにあまり興味がなく
会えばあいさつくらいするけど…

g66.jpg

いつもクールなのです(^_^;)

きっとどちらも似た性格なんだと思う。
だって「かわいいね〜」っていうと

g67.jpg

二人とも自分のことだと思って、しっかりポーズ決めてくれるし
ほめ言葉には弱いし(* ̄m ̄)

どっちもホントかわいい性格〜(笑)

久しぶりに会えたクロエちゃんを「イイコイイコかわいい子」と
なでなでさせてもらっていたら

g68.jpg

下僕の言葉が自分への賛辞じゃないと
Σ(゚Д゚)ハッと気付いたチャリ男さん。

下僕にグィグィ体を押しつけてきて

g69.jpg

発言の訂正を要求してきました(笑)



これはヤキモチじゃなく、チャリ男さん的に
正当な発言でございます( ̄ー ̄)ニヤリ



Lさま ホントこの服は着せるこっちがテンション上がります〜(*´∀`)
マ―チンプ―さま 下僕も服はいらないだろ派だったんですが寒暖差による
体温保護やアレルギー源からの保護に使用し始め、互いに慣れました(^_^;)
ワンコ大好きさま 可愛過ぎてたくさん使用したため、実物はボロボロに
なってしまいました〜(^_^;)ぼろは着てても気分はいちご♪です。
piccoroさま このヘタ、特に重いらしく頻繁にウザがります(^_^;)
リッキーママさま 平気な子は平気なんでしょうね〜。いやがってるの
かわいそうだけどかわいいからつい着せちゃいます(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/05 08:17 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡ごもっとも!
なんてたってウチの子が1番可愛いですよね^ ^
なんてたってアイドルです♪

| ワンコ大好き | 2016/12/05 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4047-78622732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT