チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

農道を走るいちご。

今シーズン、いちご服始めました(´∀`*)



相変わらずかわいい服で、チャリ男さんのかわいさが
さらにグレードアップ!

g61.jpg

かわいいチャリ男さんのお仕事は他犬のおてがみ読み。

いちご服の唯一の欠点は…

g62.jpg

ヘタが頭の上に乗っかってきて気になるってトコかな(笑)

そして毎冬恒例の

g63.jpg

農道ダッシュ!



チャリ男さんの気が済むまでダッシュダッシュダッシュ!



piccoroさま こたつにチャリ男さんに取られて相手にされなくなったら
下僕さみしすぎて泣ける(´;ω;`)ウッ…
Lさま 絶対かわいいと思うので、やっさんに相談します(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 走る夢を見てたみたいですよ〜(*´∀`)
丸ママさま そうなんですよ〜。チャリ男さんもおもちゃにしそうで
買うのをここ数年ずっと悩んでます(^_^;)
Rさま 4ヶ月!目が離せなくてかわいくて言葉に出来ない位
楽しい時期ですね〜(*´∀`)健やかな成長お祈りします!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/04 08:28 | | ≫ EDIT

いちご服

お久しぶりにコメント致します☺いちご服お待ちしておりました❗可愛いなぁ💓
うちのキャバリアは、服着ない派なのですが、チャリ男さんの着こなしを見ておりましたら もしかしたら、うちのんにも似合うかもと思ってしまいます。
が、体重7㎏のキャバのわりにおっきめな女子5歳なのです。(´(ェ)`)

| マ―チンプ― | 2016/12/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

待ってました!
冬の風物詩、チャリ男さんのいちご服。
いちご服着たチャリ男さん、可愛くて大好きなので今年もそろそろかなって期待してました^_^

| ワンコ大好き | 2016/12/04 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ホントチャリ男さんイチゴ服似合うね~😊
ヘタがうるさいって…(笑)
漫才やコントもヘタはうるさいよね。
(M-1拝見中。ここに出演している人達は違うけど。)

| piccoro | 2016/12/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

来たー🌠チャリ男さんのイチゴ服。フードって嫌がりますよね。リッキーも被せるとぶるぶるって直ぐに脱いでました。
他の子はみんな被ってるんでしょうか?笑

| リッキーママ | 2016/12/04 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4046-e1749d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT