チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目論見通り。

チャリ男さ〜ん、お留守番お願いします。



一人の時に寒かったらかわいそうなので
エアコンとウェア着用。

そしてさらに……!

g57.jpg

着る毛布とクッションでぬくぬく寝床を
こしらえておきました!

絶対気に入ってくれるよう、デザイン。
ウキウキしながら帰宅したら

g58.jpg

やっぱり…(* ̄m ̄)

狙い通りの場所に寝てたw
ただいま、チャリ男さん。
そこはお気に召した?

g59.jpg

すぐに覚醒しないくらい、しっかり寝てたみたいだね♪



寒くないようにドーム型のクッションベッドか
ミニこたつを買おうか悩み中。



Lさま 秋の色はホント心に沁みますよねぇ(*´∀`)
piccoroさま 八つ当たり=体当たりとガゥガゥ甘噛みです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 落ち葉を見つけると、子供も犬も同じような行動に
出るところがいいですよね〜(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

もちさん、やったね🎵
チャリ男さんぐっすりで良かったね~😊

こたついいけどチャリ男さん潜って淋しくならないかな~?
そしたらもちさん、どうします~?

| piccoro | 2016/12/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/03 10:13 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡居心地の良さそうなぬくぬく寝床ですね。
良い夢見れたかな^_^

| ワンコ大好き | 2016/12/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

長野も朝晩めっきり寒いです
朝入れたエアコンをある程度の時間で切れるよう&毛布をセットして仕事に出かけますが、昼間から夕方にかけて寒い日もあるので、ウチもドーム型のモフモフを買おうか迷っています
でも『なにコレ?食べれる?』とガジガジされるのが予想出来てしまい、買いあぐねています( ̄▽ ̄;)8168

| 丸ママ | 2016/12/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/03 23:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4045-529cda43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT