チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉の季節です。

一気に落葉が始まり、チャリ男さんの…



クンクン熱が高まる季節…!

g53.jpg

お返事も1滴1滴大切に。

先に進むかと思えば目の前の

g54.jpg

クサいスポットに引き寄せられる。

そしてここがなんと…

g55.jpg

まったく好みではないニオイだったらしい(^_^;)



テンションの下がるニオイに出会うと
下僕に八つ当たりするチャリ男さん。



Lさま 毛布+チャリ男さんはぽかぽかぬくぬくです(*´∀`)
piccoroさま 掛けたのは下僕です。「掛けろ」と言われたので(^_^;)
ワンコ大好きさま やっさんは羽毛布団に潜り込んでしまうので
着る毛布はもう下僕のものになっております(* ̄m ̄)
ちゃげきさま チャリ男さんを避けて寝返りを打つのが上手になった
下僕です( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/02 08:18 | | ≫ EDIT

おはようございます。

八つ当たりってどうするのですか?
体当たり?
昨日の毛布やっぱりもちさんだったのですね!
チャリ男さんはいたせりつくせり、上げ膳据え膳、王様だー!

| piccoro | 2016/12/02 09:06 | URL | ≫ EDIT

茶色い落ち葉の中に茶白のチャリ男さん♡ちょうど保護色になっていて
今なら敵にも見つからない(笑)
もっとも、フレンドリーな平和主義者チャリ男さんにはお友達はいても敵はいないですね。
安心!安心!

最近、畑の肥料にするために公園で落ち葉を集めています。
落ち葉を持って歩いているとお散歩中のワンちゃん達が嗅ぎにきます。
みーんな落ち葉好きですね^_^

| ワンコ大好き | 2016/12/02 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4044-5d92d610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT