チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年のことですから…。

脱いで放った着る毛布は



すぐにチャリ男さんに乗っ取られる(^_^;)

返して…って言っても

g49.jpg

茶白の垂れ耳には届かない。

g50.jpg

薄ら寒いけど、この寝顔を眺め続けてしまう。
だんだん寒くなるけど、睡眠のジャマをできない…。

g51.jpg

寒い……。



そして下僕はやっさんの着る毛布を奪う。
(着る毛布、我が家では循環していますw)



Lさま チャリ男さんはそらくんを今でも同じ場所で待ってます…。
piccoroさま 全身覆ってるから、あったかさにそのうち気付いて
手放せなくなると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコ大好きさま 忘れてないみたいです。何年かぶりに会うコのことも
しっかり覚えてるチャリ男さんです(*´∀`)
ちゃげきさま もうすぐ10歳。でも暴れるときは暴れます!(* ̄m ̄)
リッキーママさま そう!しっぽのトコがかわいいですよね〜(*´∀`)
そらのははさま 着せた瞬間、ひょろひょろ〜と大笑いですw
早くツーショット撮りたいなぁ。本当にありがとうございました!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/01 08:17 | | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さんはぬくもりの残っている暖かいモノが好きなんだよね~😊
(誰でも好きだよね!)
着る毛布をもう1枚増やして3枚を循環させてはいかがですか?
それにしてもチャリ男さんは毛布を上手に身体の上にも掛けてますね🎵

| piccoro | 2016/12/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡着る毛布すごく似合ってるし、可愛いから何でも許せちゃいますよね^_^
やはり着る毛布の優先権はチャリ男さんかも。
もちさんにはやっさん着る毛布という最後の砦がありますし。
一番寒いのはやっさん((((;゚Д゚)))))))
やっさん♪お風邪など召さぬようご自愛くださいm(__)m

| ワンコ大好き | 2016/12/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

暴れては寝るの繰り返し、まさにキャバの真骨頂ですね(笑)
寝床取られた身にはたまったもんじゃないですけどね(^^;)

| ちゃげき | 2016/12/01 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4043-bcefd23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT