チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お下がりツナギ。

寒かろうとチャリ男さんに着せたツナギの服。



着慣れない形だったので、チャリ男さんはベッドを乱しまくり
大暴れ!

これはそらくんが着ていて、るなちゃん→チャリ男さんと
受け継がれたものです(* ̄m ̄)

g42.jpg

チャリ男さんに見せた途端、大興奮してました(*´∀`)
そらくんのニオイか、るなちゃんのぬくもり(愛情付)が
残ってるんだろうな(笑)

g43.jpg

おふとんに勝利したことを自慢げに報告。

相変わらずチャリ男さんは強いねぇ(どんなことでもほめる下僕)

g44.jpg

いや、それはちょっと…。
お散歩がんばったらごほうびにしよう。
行くでしょ?

g45.jpg

いいお返事で、ちょいとお外へ。

g46.jpg

強い北風をれゔぉりゅ〜しょんで受けとめて
ダッシュしてダッシュしてダッシュして…

g47.jpg

立ち止まったかと思ったら、暴走のための
スタート姿勢だった(^_^;)



そらくんと一緒に走ってるカンジだねぇ(*´∀`)



Lさま 初対面の方には必ず「女の子?」って聞かれるチャリ男さんです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま ホントによく動いて元気です(*´∀`)お供が大変〜(汗)
muguetさま はじめまして!スカジャン、主従共にお気に入りです(* ̄m ̄)
リンクありがとうございます!
ちゃげきさま どんな時でも食欲に勝るものはありません(笑)
piccoroさま 夏と冬のチャリ男さんも違い過ぎなのです〜(^_^;)
どちらかというと、行きたがって歩き始めるとどよ〜んってカンジです(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/30 09:08 | | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さん、オレンジも似合うね~🎵
早くぬくいツナギに慣れるといいね。
慣れたら脱ぎたくなくなっちゃうかもね❗

| piccoro | 2016/11/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

るなちゃんのお兄さんのそらくん、優しいお顔がなんとも可愛い美少年ですね。
虹の橋を渡ったお友達のこと、チャリ男さんも忘れてないのでしょうね
昨日はそらくんの温もり感じながら走ったチャリ男さんなんでしょうね

| ワンコ大好き | 2016/11/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

その大暴れぶりすごいなぁ!!

| ちゃげき | 2016/11/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

今日のつなぎも可愛い❤しっぼの出てるとこなんて最高です。
チャリ男さんはホンマに何でも着こなせちゃうんですね🎵

| リッキーママ | 2016/11/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

きっとチャリ男さんはヒョロヒョロ~って思ったけど、空も6キロくらいの時に着てました。
チャリ男さん、なかなか似合ってて良かった(*^_^*)
るなちゃんはムチムチで着れない(着れてもパツパツで笑える)からチャリ男さんに着てもらえて嬉しいです♪
チャリ男さんと仲良く静かに(笑)お散歩した空を思い出しました(T^T)
ありがとうございます。

| そらのはは | 2016/11/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/30 23:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4042-c019a006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT