チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キビキビ動く。

お寒い中、チャリ男さんは



ホントに元気いっぱい!

g37.jpg

食欲も満点(*´∀`)

おりこうさん、おやつ食べたいの?

g38.jpg

そっか〜。
でももっとおりこうにしないとキビシイなぁ。

g39.jpg

表情と雰囲気で下僕の意図を理解したチャリ男さん。
すぐさま行動開始!

g40.jpg

夏とちがって足取りが軽い(* ̄m ̄)



生き生きキビキビ。冬のチャリ男さんは超元気!




リッキーママさま 赤はチャリ男さんカラーだなぁと再認識しました!
試着はしたりしなかったり…サイズはダックス用Lにしています(*´∀`)
Lさま 確かに…食べる時以外はほぼ寝てますね〜(* ̄m ̄)
メルとんラヴ♪さま 下僕も毛布を掛けたんですが、暑過ぎるって
怒られました(^_^;)
ワンコ大好きさま スカジャンをこんなに気に入ってくれるとは
思わなかったなぁ…、ヘビロテになりそうです(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/29 08:16 | | ≫ EDIT

お利口さんだなぁ!えらいなぁ!チャリ男さん♡冬は働き者になるんですね^_^
チャリ男さんが元気だと素直に嬉しい♪
さてさてチャリ男さんに元気もらって今日も頑張ろうっと^o^

| ワンコ大好き | 2016/11/29 08:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

チャーリーくん、可愛いですね~♪
スカジャンもバッチリ着こなしてるし(*^^)v

リンク...いただいていきます(^^)/

| muguet | 2016/11/29 12:38 | URL | ≫ EDIT

おやつのためなら元気に歩きますね。
さすがです。

| ちゃげき | 2016/11/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お散歩(暑くない時のね!)のイキイキしている時とお家でグーグー、スーピー寝ているチャリ男さんが違いすぎる〰!
お散歩行く時(お家から出る時)はチャリ男さんシブっていて歩き始めると“おっ、お散歩楽しいぞ”ってなるのかな~?

| piccoro | 2016/11/30 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4041-58f10756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT