チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽毛をまとって。

最近寒くなったから室内でもウェア着用しているチャリ男さん。



薄毛さんだけど、イヌだし自前の毛があるから
シャツくらいがちょうどいいと思ってたけど…

g33.jpg

あのスカジャン!
あれを室内で着ている時のチャリ男さんはものすご〜く
よく寝るんです。

g34.jpg

「ダウンだから暑くない?」って話しかけても起きやしねぇ。

どうやら常に羽毛布団をかぶってるのと同じくらい
ぬくぬくになっているらしい。

g35.jpg

ますます毛の伸びが遅くなりそうな予感…。



お散歩で寒いのはいいけど、室内で寒いのはイヤみたい(^_^;)
注文が細かいヤツめ。

気温寒暖差があり過ぎるのは心臓に良くないとのことで
ウェアを着せるようにしたんですが…効果があればいいなぁ。




piccoroさま すでにもうモコモコダウンでお散歩にお供しております(* ̄m ̄)
Lさま 表情筋を使いこなすチャリ男さんです(*´∀`)演技派〜♪
ワンコ大好きさま 頼られると必要以上にお世話したくなります(๑´ڡ`๑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/28 08:12 | | ≫ EDIT

チャリ男さんのほんわかな雰囲気とはちょっと違うスカジャンですが、お気に入りなんですね(^-^)
まったり寝姿は好きなのですが、スカジャンからはみ出てる後ろ足付近に毛布か何かかけてあげたい(>_<)と思うのは私だけ?

| メルとんラヴ♪ | 2016/11/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

親心で着せたハマのスカジャン、そろそろチャリ男さんのトレードマークになってきましたね♪
とても気持ち良さそうに熟睡できてるし、ハマのスカジャン効果大ですね^_^

| ワンコ大好き | 2016/11/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの服のサイズはMですか?試着しないで買われてるみたいですが・・😄
スカジャンカッコいいだけじゃなく、温もりもバッチリだったんですね

| リッキーママ | 2016/11/29 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4040-427406f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT