チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10度位がちょうどいい。

お寒くなりました。
タイトルにもありますが、だいたい気温10度〜13度くらいが
チャリ男さん的に



と、思えるようです(* ̄m ̄)

足取り軽く、さかさか歩いて時に走り
子供の頃のようにぐぃぐぃ進む。

g28.jpg

でもたまに道が終ってしまい進めなくなることも。
(ホントは道じゃなくて畑の横の土止め塀)

g29.jpg

若い時は降りられたけど、もう年だし色々怖いので
ここ1〜2年は下僕がお助けしてます。

そうしているうちにチャリ男さんも「ムリな高さ」と
認識したようで

g30.jpg

下僕を頼ってくれます(*´∀`)

チャリ男さんは頭いいなぁ、おりこう!

g31.jpg

鼻水、出てますよ〜w



スカジャン、本犬的にあったかくてお気に入りだって(* ̄m ̄)




Lさま もっと離れて全景を撮りたかったんですが下僕は
チャリ男さんさえ見えてたらいいやとあんなカンジになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
piccoroさま 冬はイルミがきれいでついつい撮影魂が涌き上がります(*´∀`)
ワンコ大好きさま 過去にもチャレンジしたんですが、チャリ男さんが
お座りしてくれず今回やっと満足のいく写真が撮れました〜(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チャリ男さんのスカジャン似合ってる~
10度は人にはちょっと厳しいですねw
もちさん風邪ひかないように厚着して下さいね😄

| piccoro | 2016/11/27 08:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/27 08:30 | | ≫ EDIT

人には肌寒い気温10度でも、ハマのスカジャンを着たチャリ男さんには快適、快適なんですね。
もちさんもサイコーにカワイイチャリ男さんに頼りにされて、ハートはポカポカですね^ ^

| ワンコ大好き | 2016/11/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

殿やっぱりカッコいいですねぇ、バッチリお似合いです。
これからも色んな洋服見せて下さいね。

| リッキーママ | 2016/11/27 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4039-fd81423b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT