チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮ってみたかった。

駅前のイルミネーションがきれいだったので



チャリ男さんにおすわりをお願いして撮影してみた!

きれいだなぁ(*´∀`)
チャリ男さん、かわいいなぁ。

g23.jpg

でも全然カメラ目線してくれない(汗)
おやつばっかり凝視。

g24.jpg

うまくカメラ目線が撮れないから
撮影タイムが長くなる……。

よってチャリ男さんがさらにおりこうにがんばっちゃう(^_^;)

g25.jpg

どんどん伸び上がっていくから
しょうがなく、下僕が立ち上がり上から撮影したところ…

g26.jpg

ごほうびももらえずお散歩再開かと
チャリ男さんが不安になってた(^_^;)



オサレな街中イルミネーションとチャリ男さん。
一度撮影してみたかったんだ〜(*´∀`)



Lさま 確かに…下僕の方がイヌっぽいかも(笑)
ワンコ大好きさま そうか、イヌと思ってないんだ(納得!)
piccoroさま 初雪早過ぎですよね〜。あぁ、寒かった(^_^;)
ちゃげきさま 後悔して戻るトコ、目に浮かびます(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/26 08:21 | | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さんよく頑張ったね~😊
そちらのイルミネーションの美しさがチャリ男さんを通して感じられます。

| piccoro | 2016/11/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

おおっ!チャリ男さんとイルミネーション 素晴らしい!
煌めく光をバッグにキヲツケの正しい姿勢でお座りなさるチャリ男さん♡美形ですね。
いいもの見せてもらいました^_^

| ワンコ大好き | 2016/11/26 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4038-647c175c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT