チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヌは喜び庭を駆け回り…?

雪だ雪だぁい!
チャリ男さん、見に行こう!



「あほか」という顔でお誘いを断られた下僕。

「下僕ベランダに行っちゃうからね〜」って言っても

g17.jpg

おふとんから出て来ない。

おかしいなぁ。
古くからイヌは雪の日にはしゃぐと言われているのに。

g18.jpg

室内は22度くらいに保たれているから
寒いはずなんてないのに。

g19.jpg

おふとんの中でぐぅぐぅ寝て、ちょっと暑くなり手足を伸ばして
すぐに寒くなって下僕を呼んで

g20.jpg

包み直されたら、また

g21.jpg

寝る。



あれ、この子…ネコだっけ?



Lさま 私もあの脚先かわいくて大好きなんです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま マルチーズのチビは車に酔っちゃう子でした。
チャリ男さんはホントゴキゲンで助かります(*´∀`)
ぽぽっちさま 前脚でジャンピングアタックされました(^_^;)
雪の日のお散歩? ナニソレおいしい?ってカンジでw
うーふぁんさま 実際に見るとホントにドライブ好きなのが
わかります(* ̄m ̄)
piccoroさま 車種、色とも覚えてます。駐車場でちゃんと
判別してますよ〜(*´∀`)
ちゃげきさま それでも撮影しちゃうのが下僕魂です( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/25 08:10 | | ≫ EDIT

ねこ⁈
英福はコタツで丸くなっていたけれど。
チャリ男さんはご自分のことイヌとは思ってないんじゃないかしら。
きっと自分は人間だと思ってるんだと思う。
私もチャリ男さんは、イヌの着ぐるみ着たヒトだと思います。

| ワンコ大好き | 2016/11/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ホントチャリ男さんネコみたい~
天気が悪いから?
でも雪は早すぎですよね!
いつも新年明けてからじゃなのに~

| piccoro | 2016/11/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

キャバは北欧系の犬種だと思ったのですが・・・。
ウチのキャバは、吹雪でも散歩に出掛けようとする怖いもの知らずです。
あ、でもすぐ後悔して家に戻ってました(^^;)

| ちゃげき | 2016/11/25 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4037-9588f247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT