チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だましたつもりはなく。

所用で出掛けるやっさんの車に途中まで同乗。

程良いところで降ろしてもらい
しばらくルンルンとお散歩していたチャリ男さんが



いきなりやっさんと車を思い出す。

g13.jpg

「楽しいドライブ」をして帰宅するんだろうと
思っていたのに気付いたら暗い夜道を歩いてる。

「やっさんはお出掛けしたよ」と言ったら

g14.jpg

チャリ男さん、大ショックでピントぶれぶれ(^_^;)


しばしだっこでお慰めし、また地面に降ろすと

g15.jpg

ずっとずっとやっさんの車を待ち続け動かず。



ドライブと偽りお散歩に出た下僕が悪かった(´・ω・`)スマン



Lさま チャリ男さん専用のボディガードです( ̄ー ̄)ニヤリ
piccoroさま 日本に住む以上防災意識はしっかりと!と思います。
ワンコ大好きさま ですよね、ヒトは責任重大です。がんばらないと。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/24 08:14 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡やっさんとドライブがだーいすきなんですね。
ドライブ嫌いなワンちゃんもいて、それはそれで病院に連れて行く時に困るという話をよく聞きますから
チャリ男さんのドライブ好きは良いことですよね♪
ドライブ好きはキャバの特徴か、福も英福も大好きでした。
ドライブして帰ってくると、ニコニコのとびきりの笑顔で、あー楽しかったって心の声が聞こえるようでしたね。

| ワンコ大好き | 2016/11/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

荒ぶるチャリ男さん 全く見えない(◎o◎)
どんだけゴネたんだか(笑
今朝なんかも寒すぎてお散歩嫌がったのかな?

| ぽぽっち | 2016/11/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

これ、心霊写真?😱
とにかく、チャリ男さんのやっさんさんとのドライブらぶ❤️は痛いほど伝わりました。😅

| うーふぁん | 2016/11/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

チャリ男残念〰
チャリ男さんはやっさんの車の車種とか色を覚えているのかな?
ドライブ→大好きなおねいさん?とか思っている?

| piccoro | 2016/11/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

キャバはホントじっとしてないので、夜の写真はボケボケになりますよね。

| ちゃげき | 2016/11/24 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4036-780bba08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT