チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてくれた。

昨日の地震、震度の大きかった地域の方々へ
お見舞い申し上げます。

あの時チャリ男さんは………



揺れをまったく気にせず、寝入ってました(^_^;)

3.11からしばらくは少しでも揺れる度に下僕に飛び乗り
ぴったりとくっついて離れなかったけど…

地震の減少と共に怖かった記憶も薄れたようで

g10.jpg

「揺れたよ」って言っても「は?」みたいな顔をするようになった。

いい傾向…かな?(^_^;)

g11.jpg

このままずっと思い出しませんように。
そして再び怖い思いをしませんように。



地震が来る度に防災と筋トレの準備意識を強くする下僕です。



Lさま 長く揺れたけどチャリ男さんは上記のようにまったく平気でした(^_^;)
ありがとうございます!
ワンコ大好きさま 横浜よりそちらの方が揺れたかと思います。
だいじょうぶでしたか?
ぽぽっちさま まっすぐに下僕道を歩んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ
piccoroさま 下僕の愛の空回りですw うちも大丈夫でしたが
長い揺れでしたよね〜。ちょっとドキッとしました(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/23 08:16 | | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さんよかった~
地震は人も怖いけど動物達には怖い思いさせたくないです。
まだきっと余震続くと思われるので色々準備、見直ししとかないとですね。
チャリ男さんがこのまま地震を忘れてくれますように。

| piccoro | 2016/11/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんもやっと辛い記憶から解放されて安心して過ごせるようになって良かったですね。
今回は福島の地震。
東日本大震災の原発事故の時は、原発を作った人類の一員として、福島の人たちとそして何も知らず少なからず放射能に晒されてしまった英福に申し訳ない気持ちになりました。
ワンコさん達は忘れた方が良いですが、私達人間は忘れてはいけないことがありますね。

| ワンコ大好き | 2016/11/23 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4035-e6aa7bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT