チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の紅葉。

日曜日はぽかぽか陽気。
ロングお散歩で、紅葉とチャリ男さんを撮影しようっと(*´∀`)



いい枝振り、色付きの紅葉の下でおすわりをお願いします。

g2.jpg

下僕タクシーから周囲を見て楽しんでいたところを
降ろされて大ショック。

しかもおすわり要求された場所は土曜日の雨でしっとり。

g3.jpg

諸々が気に入らず逃げ出すチャリ男さん。

g4.jpg

ムリにお願いしてこれが精一杯。
あじさいの時と同じような顔だ(^_^;)

しかも肝心の紅葉は全然写ってない…。

g5.jpg

モデル稼業、現在お休み中だそうです(´・ω・`)ショボーン




あ〜あ、ざんね〜ん。



Lさま 日曜日は以心伝心で「お散歩!」となってました(* ̄m ̄)
うーふぁんさま ホントそういう顔してますよね〜(笑)
ワンコ大好きさま びしょ濡れお外おトイレ犬を見掛けると
実はちょっとうらやましい…と思う下僕です( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/21 08:17 | | ≫ EDIT

こんにちは。

もっとかっさかさ~がいいのかな?
アジサイも紅葉も難しい~

| piccoro | 2016/11/21 14:45 | URL | ≫ EDIT

落ち葉のレッドカーペットの上のチャリ男さん♡ハリウッドスターみたいにかっこいいですよん♪

| ワンコ大好き | 2016/11/21 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4033-315bcacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT