チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝とか弱い。

午前中、なんだかいいお天気だったからお散歩へ。



ノリノリの下僕に反してテンションの低いチャリ男さん。

u995.jpg

相変わらず朝、弱い(^_^;)

u996.jpg

そんな中でも社会面の情報はしっかりチェック。

気の済むまでクンクンしたら

u997.jpg

下僕タクシーに乗って眠りながら帰宅。



食欲、まだ収まらないよ〜(汗)



Lさま こういう時だけ凛々しいのです(* ̄m ̄)
piccoroさま まだまだごはんに飛びついてがっついてます( ;゚д゚)
ワンコ大好きさま やっぱりどこのコも良い子攻撃使いますね〜(*´∀`)
ぽぽっちさま 「キャバ=食欲」を目の当たりにしています〜(^_^;)
さおりさま はじめまして〜(*´∀`)キャバ好き同士よろしくお願いします!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/19 08:21 | | ≫ EDIT

おはようございます。

1枚目のチャリ男さん
“なんでこんな早くに…”って感じのお顔ですね。
下僕タクシーには吹き出しました😄
それとチャリ男さんも食欲の秋があるんですね。
私はこの年になって高校生以来のポテチにはまってしまいました!
めっちゃヤバそうです!

| piccoro | 2016/11/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡朝散歩で朝刊お読みになるということは、夕方のお散歩では夕刊をお読みになるんですか?
もしかして午後のお散歩ではスポーツ新聞とかもですか。
楽しいですね^ ^

| ワンコ大好き | 2016/11/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

キャバはホント気分屋多いですよね。
ウチのヤツも散歩急に止めたがるし(ー_ー)!!
ワンコって飼い主に忠実なものなんですが・・・
さすがキャバリア・キングチャールズ・スパニエル高貴そうな犬種だ(^^;)

| ちゃげき | 2016/11/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4031-c7c8e414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT