チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1カケラも逃さず。

食欲魔犬なチャリ男さんは



ごほうびをもらおうと良い子を極めています。

u992.jpg

過去のデータから「ごほうびポイント」を検索し
すべて実行し、

u993.jpg

1カケラのおやつ、1粒のごはんさえ命懸けで食べています(^_^;)



ごはん抜きで傷ついたチャリ男さんを癒すのはごはんのみ(え?)



piccoroさま まだ収まらないので何とも言えないです〜(笑)
Lさま 良い子の実力行使でごほうびもらいまくってます(^_^;)
ワンコ大好きさま そこら中をさまよってごはんを求めています(* ̄m ̄)
ちゃげきさま こういう時言葉が通じたらいいなぁと切実の思います。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/18 08:12 | | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さんの記憶はズレがないもんね。
このあとどーなる?食欲魔王…

| piccoro | 2016/11/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

これが野生のコだったら、絶食の後はエモノを求めて血眼で狩りをするのでしょう。
でも育ちの良いチャリ男さんはひたすら良い子ちゃんになってオヤツを貰おうとするのですね。
そんな小さな紳士チャリ男さんはいじらしくて可愛いですね♡
我が家では、良い子にしてご飯をねだる福や英福の作戦のことを良い子ちゃん攻撃と呼んでいました。
芸をした後、ピシッと背筋を伸ばしてお座り、一途な視線をむける良い子ちゃん攻撃は可愛い大作戦でしたね♡

| ワンコ大好き | 2016/11/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

食べ物となるとグーグル先輩並にすごいチャリ男さん(笑)
だって一番の楽しみだもんね〜( ^ω^ )

| ぽぽっち | 2016/11/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

はじめまして。
キャバリア、オオカミから、こちらにたどり着きました。
うんうん、ってうなずきながら
読みましたよー笑

チャーリーくんかわいいですね(❛ᴗ❛人)✧

| さおり | 2016/11/18 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4030-fe80f6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT