チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲が強くて。

火曜日、エコーなどのために朝食抜きだったチャリ男さん。

ちゃんとごはんがもらえなかったというつらさを経験した。



だから水曜日のチャリ男さんは食欲魔犬(^_^;)

u988.jpg

ごはんを食べたくて食べたくて大変。

なかなかもらえないと

u989.jpg

意識が飛ぶ(笑)

ちょっと具合が悪くて寝ていたやっさんを見つめ続ける。

u990.jpg

寝てるやっさんを見てもごはんはもらえないと思うよ〜。



あと数日は食欲魔犬だろうなぁ(^_^;)




Lさま おにぃさんは悪くないのにがっかりされるという罰ゲームw
ワンコ大好きさま エコーで見て、胆石はなさそうとのことでした!
ウルソ、効くんですね(*´∀`)頼もしいお薬。
piccoroさま おねぇさんじゃないとむぅ〜という顔をします(;-_-) =3

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

食べ物の恨みは…って事かな?
少しずつ収まってくるといいですね。
(どーやって収まるんだろう?収まるなら教えて欲しい、人間用に!)

| piccoro | 2016/11/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 08:16 | | ≫ EDIT

やっさん どうぞお大事になさってください。
ご飯が食べたいチャリ男さん 砂漠を彷徨う旅人が水を求めるような気持ちかな。
いじらしいですね。

| ワンコ大好き | 2016/11/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

食事抜きにされた理由が分かんないから、余計辛いだろうなぁ。
飼い主としても辛いとこですね・・・。

| ちゃげき | 2016/11/17 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4029-77ac241f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT