チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はいい。

朝のゴミ出しに出ようとしたらチャリ男さんも
外に行きたがったのでお散歩へ。



地面に降ろしたとたん、ショックを受けたチャリ男さん。

行きたがったのは「外」であって「歩く」じゃないと。

u981.jpg

本日のオーダー、「抱っこでうろうろして帰る」



土日連続でロングお散歩したから歩きたくないらしい(^_^;)




Lさま ゴッドが好きでしょうがないんだそうです(* ̄m ̄)
piccoroさま 冬になったので頻繁に通い詰めると思います(笑)
ワンコ大好きさま あのコたちはチャリ男さんの
ベストフレンドみたいですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ぴぃすけさま いえいえ、ただの茶白いストーカーですので(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/15 08:21 | | ≫ EDIT

こんにちは。

夕方になったら行きたくなるかもね!

| piccoro | 2016/11/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡週末はロング散歩頑張ったから、週明けのマンデーは抱っこで楽々、楽しくですね♪

| ワンコ大好き | 2016/11/15 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4027-5f96281b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT