チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日連続出待ちで。

土日連続でチャリ男さんは



イケメン幸介くんちのゴッドハンドの仕事場にて出待ち。

でもゴッドはお休みだったので会えずじまい。

u977.jpg

納得出来ないチャリ男さんに付き合ってる間に
暗くなっちゃいました(^_^;)

u978.jpg

そしてあのコたちをクンクンして
ロングお散歩をやりきって

u979.jpg

帰宅後、大いびき(* ̄m ̄)




たっぷりお散歩しました!





Lさま たぶんチャリ男さんはいつも色々考えてます(* ̄m ̄)
piccoroさま この服は数字がデザインされてます(*´∀`)
ワンコ大好きさま そっか、生まれでも左右されるんですね〜(´∀`*)ナルホド
ちゃげきさま おお、そちらはもう雪たっぷりなんですね〜!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/14 08:12 | | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さんゴッドに会えなくて残念だったね~
また会えるさ!
いっぱいお散歩してベッドにぺっしゃんこになってグーグー寝ているチャリ男さんはとてもカワイイです。

| piccoro | 2016/11/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

ゴッドを一途に出待ちとはチャリ男さんいじらしくて可愛いです。
平日には会えたかな。
会えるといいですね。
チャリ男さんのように性格イケメンにかかると、作り物の皆さんも良いお友達なんですね^_^

| ワンコ大好き | 2016/11/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

チャ〜リィ〜君、ロングお散歩で来てくれてたのですね!
ゴッドハンドがいなくて、ごめんなさい。
また会えますように。来てくれたこと言っておきますね〜。

| ぴぃすけ | 2016/11/14 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4026-2bc8be94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT