チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着実にロングへ。

気温が低くなるにつれてチャリ男さんが



元気になる(*´∀`)

小走りが増えて来るんですが
夏の間の運動不足がたたって

u971.jpg

すぐにスタミナ切れになりますが(^_^;)

ゆっくり歩いて

u972.jpg

ニオイ・トラップに引っかかって

u973.jpg

いつもならそろそろ引き返したがったり
歩くのをやめてぐずったりするんですが

u975.jpg

ほら、冬は元気!




こうしてお散歩距離が伸びていく……。


Lさま より目はさらにかわいく見えます(* ̄m ̄)
うーふぁんさま おやつが一番、でもジャケットも気に入ったみたい(*´∀`)
piccoroさま いちご服もそろそろ活躍し出します(´∀`*)
ワンコ大好きさま どこのウチの子もかわいい〜って下僕も思ってます(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/13 08:08 | | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さん楽しくなってきましたね~
もちさんは風邪に着をつけて~

今日のチャリ男さんのお洋服は何の柄ですか?

| piccoro | 2016/11/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんが冬にお元気なのは冬生まれだからかしら。
パピーの頃の環境って一生を左右する気がします。
それと冬子は強いという言葉があって、冬生まれのワンちゃんは体が丈夫で長生きだって聞きました。
チャリ男さんもロング散歩で鍛えて、元気に長生きしてね^_^

| ワンコ大好き | 2016/11/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

ウチのキャバも急に元気になって真冬の大雪の中走り出そうとしてくれます(^^;)

| ちゃげき | 2016/11/13 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4025-c9f50112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT