チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこもかわいいと思う。

そういえばやっさんはおやつも買って来てくれたんだ。



チャリ男さんに見せたら、ものすご〜くうれしそうに
クンクン。

u965.jpg

この写真、かわいいお目目が切れちゃってるけど、
お口とお鼻がめっっっっさかわいくて…

姿勢も足の角度もすべてが
なぜかすごくかわいく思えてたまらない…(*´∀`)

u966.jpg

下僕がチャリ男さんに萌えてたら
しびれを切らして自動的におすわり。

u967.jpg

よだれ満載。

じゃあ、小アジの干物を開封しましょうか。

u968.jpg

なかなかハードなアジでチャリ男さん苦戦。
この固さ、けっこう長く楽しめそうですねぇ。

u969.jpg

必死で噛んでる顔とかちょろっと出たベロとか…
どこもかしこもかわいい…(*´∀`)




一緒に暮らして毎日見てるのに毎日かわいくてたまらんとか、どんだけ。




Lさま あれを着て、るなちゃんナンパしにいかなくちゃ(*´∀`)
ワンコ大好きさま 不良スタイルですが、育ちの良さが出ちゃいましたか(笑)
メルとんラヴ♪さま ハマっ子として押さえておきたいファッションアイテムですw
ちゃげきさま イエス! ワイルドだろぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
リッキーママさま 海が遠い横浜に住んでますが浜の番長気取りです(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/12 08:43 | | ≫ EDIT

これは人間界でも今年流行りのジャケ!さすがやっさんは時のトレンドを心得てらっしゃる。そして、チャリ男さんはなんて品良く着こなして✨。ですが、今はそれよりおやつが大事な一途すぎる表情。萌えます。💕

| うーふぁん | 2016/11/12 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

外国人向けのスカジャンなのかな~?
私はいちごちゃんが好き~😊
2枚目の写真はもちさんだけが知っている秘密の特典ですね🎵

| piccoro | 2016/11/12 14:34 | URL | ≫ EDIT

同感!
チャリ男さんの全てが可愛い〜♡
チャリ男さんのお顔の一つ一つのパーツ、体の一つ一つのパーツ、毛皮のデザイン、何もかも全部可愛くてオマケにご性格まで可愛くて、どんだけ可愛いんですかと尋ねられたら、計り知れないくらいって答えます♡

| ワンコ大好き | 2016/11/12 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4024-32df1ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT