チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のウェア。

やっさんがチャリ男さんにダウンジャケットを買って来た。



チャリ男さん、興味津々!

u959.jpg

文字通り、食い付く(* ̄m ̄)

u960.jpg

ペットショップの匂いが付いてるのかな?
とにかくクンクンしまくってます。

u961.jpg

前側にジッパーがあり、背中側からかぶせて前足を通して……

着せるの、けっこう大変!

胸毛(?)がジッパーにはさまれる事案発生ですよ(汗)

u962.jpg

チャリ男さんの向きを変え、コロコロ転がしながら
どうにか着用。

チャリ男さん、似合うなぁ(*´∀`)
やっぱ赤系統、いいね!
茶白の毛に合うね!

u963.jpg

言葉は分からずともほめられているのは理解。




理解したとたん、おすまし顔です(* ̄m ̄)




Lさま そしてチャリ男さんは下僕の湯たんぽです( ̄ー ̄)ニヤリ
piccoroさま 本犬なりに冬毛になっているらしいけれど…足りない(笑)
ぽぽっちさま 読まれている…!そろそろ更新遅刻しそうな勢いです(* ̄m ̄)
あきよんさま コロコロの消費量、かなりすごいことになりますよね〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま 目線で下僕を殺せるオトコです( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/11 08:21 | | ≫ EDIT

真新しいお洋服を着ておすまし顔のチャリ男さん♡ステキですね。
いいとこのおぼっちゃまという感じです♡
惚れてしまいます♡

| ワンコ大好き | 2016/11/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

良いですね、スカジャン風とは。
さすがハマのチャリ男さん(^-^)
全体的に太っちょな日本地図にも何だか和んでしまいます。
近所に売ってたら、実家のメルにも買ってあげたいです(*^.^*)

| メルとんラヴ♪ | 2016/11/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

お、なんかヤンキー。

| ちゃげき | 2016/11/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんカッコいい❗
浜の番長じゃないですか・・ってチョッと古いかな(笑)

| リッキーママ | 2016/11/12 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4023-1bdd68ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT