チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が子の成長を見守って。

チャリ男さんの愛するヒト。



病院の受付のおねぇさん。

u948.jpg

こんな真剣な瞳で常に見つめています。

診察室で気が遠くなっていても
おねぇさんの姿が窓から見えたら目で追っちゃうほど好き。

ヒュ〜ヒュ〜!

u949.jpg

ウチの子の恋は実りそうにないけれど、
育ての親として応援したい(*´∀`)

u950.jpg

下僕の親心も知らず、チャリ男さんは通常運転。
ひたすら見つめ続ける。

u951.jpg

ひねりのない川柳(^_^;)



Lさま やっさんもあらまぁとか言いながら写真喜んでます(*´∀`)
ワンコ大好きさま 下僕がいるのは当たり前、やっさんはボーナス!
piccoroさま 今の季節はどこに行っても気持ちいいですよね〜(*´∀`)
ぽぽっちさま そういえば最近泣かないかも…!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 08:19 | | ≫ EDIT

チャリ男さん
嗚呼チャリ男さん
チャリ男さん

五七五で詠ってみました(笑)
チャリ男さん大好きです♡
親戚のおばちゃんになった気持ちでかわいいチャリ男さんの成長を見守っています(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/11/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの恋い焦がれるお顔が可愛くてキュンキュンしちゃいます
そう言えばウチのもお医者さんに入るや否や、ピョンっと椅子に飛び乗ってお座りして「ぼく、いい子でしょ~」と受付のお姉さんを見ていました(;^_^A
でもお姉さんは受付からあまり出てこないのでなでなではしてもらえませ~ん
そのうち諦めて、待ち合いで座っているお姉さんやおばさんに「ぼく、いい子でしょ」アピールをしています( ̄▽ ̄;)

| 丸ママ | 2016/11/08 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4020-aaf93694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT