チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな一緒がいい。

昨日はドライブがてら



ちょいちょい歩く。

u943.jpg

ちべたい風が気持ちいいよね〜(*´∀`)

u944.jpg

チャリ男さんの目的は

u945.jpg

コンビニに入ったやっさん!

風は冷たく強く吹き付けて

u946.jpg

一途に待つチャリ男さんを吹き飛ばしそう(^_^;)



ドライブ中もお散歩もやっさんと行くと離れない(* ̄m ̄)

レアキャラやっさんとのお出掛けはなるべく一緒にいたいんですと。



piccoroさま 帰ってからたくさん謝っておやつを差し上げました〜!
Lさま たっぷり用意してうっかりしました(^_^;)かわいそうだった…。
うーふぁんさま あげました!そりゃもう、やっさんに怒られるレベルでw
ちゃげきさま そういう時に限って座り込まず…罪悪感です(汗)
リッキーママさま 下僕も謝り続けました。イヌに話しかけるあやしいヤツ(^_^;)
ワンコ大好きさま 英福さん、もう3回目ですかぁ…。月日が立つのは早いけど
絶対に忘れられないですよね。及ばずながら私も祈らせていただきます。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/07 08:21 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/07 08:25 | | ≫ EDIT

そっかぁ。チャリ男さんはやっさんが大好きなんですね♡
チャリ男さんは家族思いのファミリー ボーイですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/11/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

たま~にだから嬉しいんだよね🎵
みんなと一緒だからウキウキだよね~
ドライブ楽しいよね🎵

| piccoro | 2016/11/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

いつもの出待ち風景ですね(笑)
やっぱりまだ「き〜うき〜う」泣いちゃうの?(;ω;)

| ぽぽっち | 2016/11/07 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4019-4c315a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT