チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その期待に応えられない…。

お散歩に出て、ごほうびを忘れたことに気付く。

そんな時に限ってチャリ男さんがごほうびポイントを
いくつも制覇する(汗)



良い子にしてるのにごほうびをもらえず
しょんぼりするチャリ男さん(´;ω;`)ゴメン!

そしてチャリ男さんの良いところは
あきらめず、くじけないところ。

u940.jpg

おやつをもらえるように、さらに良い子にしちゃう
チャリ男さん。

いつもならもう帰ろうと愚図るのに
全然そんな気振りも見せず、どんどん良い子行動に勤しむ!

u941.jpg

あぁぁぁぁ、胸が痛む…!



おやつを忘れた下僕は健気なチャリ男さんに土下座です(^_^;)



Lさま チャリ男さんのために生きてる下僕ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
piccoroさま 日々ちょいちょい要望変化するんですよ〜(汗)
ワンコ大好きさま ホント中にヒトが入ってる気がしてます(* ̄m ̄)
ちゃげきさま ですよね〜! ホントわがまま(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

あらら…やってしまいましたね。
もちろん帰ってから食べられたならOKでしょ。
おりこうさんが続いて良かったです。
いい方に考えましょ~

| piccoro | 2016/11/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/06 08:25 | | ≫ EDIT

チャリ男さんの表情…。切ない…。
もちさん、帰ったらいつもよりたくさんあげてくださいね。

| うーふぁん | 2016/11/06 09:56 | URL | ≫ EDIT

ストライキ起こして座り込まない分、とても健気に見えますねぇ。

| ちゃげき | 2016/11/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

あーなんて切ない顔するんでしょう(涙)
私もよく忘れて、散歩中ずっと「ゴメンね。今日は持ってないねん」と謝り続けてました。

| リッキーママ | 2016/11/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

もちさんどんまい。
きっとチャリ男さんはお家に帰ってから貰ったご褒美がすごく嬉しかったことと思います。

6日は英福の三回目の命日でした。
3年、ぶかぶかの制服を来て入学した中学一年生がうっすらひげが生えて卒業するだけの年月。
何年経っても忘れないからね。

| ワンコ大好き | 2016/11/07 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4018-6a671753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT