チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移り変わる季節。

写真は撮れなかったので過去のを代用で失礼します。


風が冷たい朝。リビングに差し込む光で
日光浴を楽しむチャリ男さん。

ベランダに出る?



あら、ベランダ拒否( ̄□ ̄;)!?

でもいつも外の空気を楽しむ…みたいな流れじゃない?
あ、そっか。
下僕を騙して油断させてベランダに駆け出すつもり?

u933.jpg

リビング床で寝ちゃった。

ぽかぽかであったか〜いらしい。
でものぼせちゃうかもしれないなぁと、窓の施錠を外して
風を入れたら

u934.jpg

余計なお世話だとイヤがられちゃいました(汗)



もうベランダは卒業だそうです(^_^;)
冬だなぁ。



Lさま 寄り目、幼く見えますよね〜(* ̄m ̄)
piccoroさま 色んなメーカーのを使いますが固い紙芯がお気に入りです(*´∀`)
みるくぱぱさま お久しぶりです!また会いたいですね〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま 狩猟犬だけど、にぎやかし役だったとの噂が…(笑)
丸ママさま 靴下も一時期ものすごくブームでした!(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/04 08:14 | | ≫ EDIT

チャリ男さんを通じて季節の移り変わりを知る!
ワンコライフ満喫、ステキなことですね♪

| ワンコ大好き | 2016/11/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

昼以外寒くなりましたよね~
ベランダもコンクリートが冷たそうです。
なんか今年は秋があまりなかったような…

私もお米は玄米、パンはガチガチのフランスパンが好きです。
チャリ男さんと一緒~😊

| piccoro | 2016/11/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

ウチのキャバは寒い廊下で平気で寝てました。

| ちゃげき | 2016/11/04 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4016-4bf60f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT