チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルド・スィッチ!

チャリ男さんの好敵手、ラップの芯。



チラ見せしたら、すぐに食い付く!

u927.jpg

奪って自分の陣地に持って帰ってさっそく味見。

チャリ男さん、お顔がワイルドだねぇ。かっこいい!

u928.jpg

はぁい。

応援がウザがられる下僕(´・ω・`)ショボーン

u929.jpg

チャリ男さんは自分の世界に入って
ひたすら固い角から攻略。

u930.jpg

大人しく見ている下僕に
自分の有能さをたっくさんアピールしてきました(^_^;)

u931.jpg

視線と応援を要求した後はスィッチが入ったみたいで
家中で大暴れ。



ガジガジは野性本能を目覚めさせるらしい(* ̄m ̄)



piccoroさま たぶんできます。超カンタンです( ̄ー ̄)ニヤリ
Lさま 上手く塗れるかわからないけど楽しみです(*´∀`)
ワンコ大好きさま いいですねぇ、ドライブ!テンション上がりますね!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/03 08:28 | | ≫ EDIT

おはようございます。

たまにもらえるおもちゃでハイテンションになっちゃうんだよね~
ラップの芯もここまで使ってくれてなんて思ってるかな~?
本望?ビックリ?
メーカーは?聞いてみたいですね。

| piccoro | 2016/11/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

甘いマスクのキャバですが一応猟犬なんですってね。
ラップのエモノを前に先祖帰りして、イギリス王家の猟のお供で鳥を追い野山を走り回ったハンターの顔になったチャリ男さんのワイルドな姿
かっこいいですね♡

| ワンコ大好き | 2016/11/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

芯を見たチャリ男さん、カワイイなぁ
ラップの芯ガジガジ、ウチのもやるなぁ、ワイルドに…
ヤバそうになったらすぐ取り上げマス(;゜0゜)
でも、一番好きなのは学校帰り、脱ぎたてホヤホヤの息子の靴下デス( ̄▽ ̄;)

| 丸ママ | 2016/11/03 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4015-46971a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT