チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扱いやすい。

午前11時くらいまで雨。午後は晴れ。
17時近くにウキウキお散歩に出てみたら…



まだ所々水たまりがあって歩き難かったそうです(^_^;)

それでも風が冷たいから気分よく早足ルンルンお散歩終えて
足が汚れたので水洗い。

u924.jpg

脚先濡れたのも洗われたのもイヤでちょっと抵抗したのち
疲れてふて寝。

u925.jpg

横になってなでなでされたら、不快だったことは忘却の彼方へ(* ̄m ̄)



チャリ男さんのゴキゲン取りは簡単です。



Lさま ダイソーの商品みたいなのでキャンドゥにはないかもです〜(汗)
ワンコ大好きさま ブリタニーでコンプリートだったんですが
そううまくはいかなかったです(^_^;)
マ―チンプ―さま イヌの中でもチャリ男さんはとりわけ表情豊かな気が
しています(* ̄m ̄)
piccoroさま ホント、ホント。先輩たちのおかげなんだよ〜と
チャリ男さんに伝えておきました(*´∀`)
丸ママさま よかった!おそろいですね〜(* ̄m ̄)すぐ塗りたいような
きれいにとっておきたいような…(保存用も含め5冊買えってことになる〜w)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

だっこしてなでなですればいいんだよね😄
私にもできそうだ…

| piccoro | 2016/11/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/02 08:10 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡素直でポジティブ、お顔だけでなく性格も生き方もイケメンなんですね♡

今日は近所のトイプーくんと隣町のホームセンターまでドライブしてきました。
可愛くてハッピーな日でした♪

| ワンコ大好き | 2016/11/02 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4014-0b0872c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT