チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買わずにはいられず。

チャリ男さ〜ん、見て見て〜(*´∀`)

100均ダイソーで見つけた塗り絵!



キャバリアがいたから買い上げちゃった(* ̄m ̄)

u918.jpg

4冊買ってブレン、トライ、ルビー、ブラタンと塗り分けたいわぁ(*´∀`)

まぁ、キャバをセレクトするなんて編集さんも分かってるわねぇ…。
なぁんて思ってたら……

u919.jpg

ポインターまで∑( ̄□ ̄;)ナント!!

やばい、これ制作した方はイヌのプロだ…!

u920.jpg

マルチーズもいたわぁ(*´∀`)

なにこれ超癒される〜なぁんてウキウキ撮影していたら

u921.jpg

殿、存在を強く主張。

よって下僕はカメラと戦利品を置いて殿と戯れる。

そしてしばらくしたら…

u922.jpg

チャリ男さんは塗り絵を敷物にしていらしゃった(^_^;)
(ちなみに1枚目から体の下に敷いてるのはビニール袋)



これでブリタニーもいたら制作者さまは神かとあがめるところだったわ。



Lさま ホントにいそいそ行きました…あの後ろ姿を動画で撮りたかったなぁ(^_^;)
piccoroさま 温度差に敏感すぎるゲンキンなイヌです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま かわいかったですよ〜(*´∀`)足取り弾んでてw
はははのはさま 去年の今頃よりは毛があるのが救いかも(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/01 08:32 | | ≫ EDIT

キャバリア♡ポインター♡マルチーズ♡ナント!素晴らしい!もちさんちの歴代の愛犬ちゃん三役揃い踏みですね♪
ブリタニーちゃんはめったに会えない貴重な子たちですよね。
私も一年に一回くらい近所で会うと嬉しくてめっちゃハイテンションで話しかけちゃいます(o^^o)
ブリタニーちゃん♡ホント可愛くてキャバに会ったくらいの心の盛り上がりがありますね♡

| ワンコ大好き | 2016/11/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

ダイソ―

今日、ダイソ―行ったところでした。次回は、塗り絵ないか探してみます😄楽しみ~。チャリ男さんは、本当に表情豊かですね。色んな姿が見られて、とても参考になります。…これからも、もちさんのブログ心待ちにしてます‼

| マ―チンプ― | 2016/11/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さん、人の気も知らないで下敷きにしちゃった〰👀‼
でも、チャリ男さんにしてみれば?だもんね。
でもでも今のチャリ男さんがいるのは歴代ワンコのおかげなんですよね~😊🎵
チャリ男さん長生きしてね✨

| piccoro | 2016/11/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメです
またまた数日分まとめて、チャリ男さんともちさんのほっこりなやり取りを覗かせていただいてました(*^^*)
ワタシも今日の仕事帰りに早速ダイソーでぬりえ見つけましたぁ!
最初なくてなくて、長野だって置いてあるモノ同じでしょ!と一生懸命探したらあったあった!!
チャリ男さんと一緒のだぁ(*^^*)
結構、シブい犬種もある(^-^*)
もちさんがウチのトライの分も揃えてくれるぅ、嬉しいなぁ

いよいよ寒くなってまいりました
皆さま お体気をつけてくださいね

| bw改め¨丸ママ¨にします | 2016/11/01 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4013-5243adbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT