チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取捨選択された。

やっさんが自室の暖房を入れたとたん



チャリ男さんはいそいそとやっさん部屋に移動。

チャリ男さん、あまりにも素早い行動だね。

u914.jpg

薄毛のイヌ、防寒意識は高い。

でもチャリ男さん、そんなにあっさり捨てられたら
下僕さみしい。

u915.jpg

切々と訴える下僕に興味なし。
ぬくぬくふかふかに魂を売り渡したキャバ。

しかも……

u916.jpg

下僕よりおやつが気になる∑( ̄□ ̄;)ナント!!



取捨選択されて負けた……。



Lさま 表情がお互いイキイキしてますよね〜(*´∀`)
piccoroさま 幸介くんはお仕事たくさん抱えてるから忙しいんです(^_^;)
チャリ男さんの単純さとは大違いで繊細なんですよ〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま そう、かっこよくてかわいくて…
今でも下僕のアイドルです(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/31 08:17 | | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さんらしいね、ゲンキンな所。
寒くなって来ましたからね~。
チャリ男さんも早くモフモフになれますように。

| piccoro | 2016/10/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

もちさんには悪いですが、いそいそやっさん部屋に行くチャリ男さんのお姿想像したら、なんだか可愛くて萌えました♡
そして福もクーラーつけるといそいそクーラーのそばに行ったなぁと懐かしく思い出しました♡

| ワンコ大好き | 2016/10/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん早く毛が伸びるといいですね\(^o^)/

| はははのは | 2016/10/31 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4012-aac351fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT