チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなりました。

朝晩冷え込むようになり、薄毛のチャリ男さんは



下僕にぴっとりくっつくようになりました(* ̄m ̄)

チャリ男さん、寒いなら下僕のおひざに乗る?

u910.jpg

この目とちょろっと出た舌が同意の合図なのです(*´∀`)

ついついかわいくて撮影が長引いたら…

u911.jpg

チャリ男さんが待ちくたびれた(^_^;)

それなら自分からひざに乗ってくればいいのに

u912.jpg

常に受け身の殿様体質。



「そんなイヌに下僕がした」と毎日やっさんに言われる(^_^;)
反論はできぬ…!



Lさま ふかふかより下僕のだるだる太ももの方がいいそうで(笑)
ワンコ大好きさま カラータイマー、常に点滅しています(* ̄m ̄)
御幸のさくらさま 17歳とは長生きしてくれましたね〜(*´∀`)
チャリ男さんもみならってがんばります!ありがとうございます!
Hさま やり直しはできない…だから余計にがんばらなくちゃと
思っています…。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/29 08:59 | | ≫ EDIT

ウルウル瞳に舌をちょろ♡チャリ男さんのお返事ハイは最高にかわいいですね♡
寒くなるとチャリ男さんのぴっとりが増える♡冬のボーナスみたいで嬉しいですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/10/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

えーっ、飛び乗らないんだ〰👀‼
チャリ男さんはいたせりつくせりですね~😊

| piccoro | 2016/10/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

お互いに温もりの恋しい季節になりましたものね(>_<)
リッキーは父親のあぐらの中が指定席で年中座ってましたけど(笑)

| リッキーママ | 2016/10/30 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4011-6c29cccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT