チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつにかける情熱。

久しぶりにイケメン幸介くん!
2010年4月です(*´∀`)



下僕がかまえたおやつとカメラの気配を敏感に察知し

u903.jpg

よろこぶ二人。

でも撮影したいから「待て」と言ったら

u904.jpg

チャリ男さん、気が遠くなってる(^_^;)
幸介くんはポジティブに待ってくれてるわぁ(*´∀`)

このまま順調におやつを食べられるかと思った二人ですが…

u905.jpg

背後で女子の気配があり、幸介くんの興味がそれた。

そのスキにチャリ男さんが伸び上がっておやつをゲット!

u906.jpg

性格の違い、ここにも現れる(汗)

食べ終わってゴッドハンドももらって…

u907.jpg

まだ貪欲なチャリ男さんと、女子とのごあいさつが終わり
我に返った幸介くん。

そうだ、おやつだ!と思い出して

u908.jpg

耳毛を跳ねさせておねだり(* ̄m ̄)かわいい〜!




背後でチャリ男さんがアピールしてますが
幸介くんの跳ねた耳には届かない( ̄ー ̄)



Lさま 下僕としての喜びを感じております(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 毎冬、毎日ボーナスもらってます(*´∀`)
piccoroさま 殿は甘えたい気分だったようで…(^_^;)飛び乗り拒否。
リッキーママさま あぐら、居心地いいみたいですね〜(* ̄m ̄)
チャリ男さんもパパしゃんと下僕のあぐらが大好きです!

| 幸介くん | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/30 08:21 | | ≫ EDIT

おはようございます。

イケメン幸介君、久しぶり😃✨⤴
おやつへの愛は2人共深いけど、よりチャリ男さんの情熱が勝ってるみたいね💕
幸介君はパトロールがお仕事でもあるからオナゴでもちゃんと挨拶しないと気が済まないんだよね😄
幸介君みたいなイケメンはいないよね。
ずーと大好き❤
あっチャリ男さんも好きだよ😄

| piccoro | 2016/10/30 08:36 | URL | ≫ EDIT

何かを待つ時は胸をときめかせワクワクとポジティブに待つ!
さすが兄さん心持ちもイケメン✨
私も幸介先生を見習いたいです^_^

| ワンコ大好き | 2016/10/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

イケメン幸介君、懐かしい。
みーちゃんの良いお兄さんだったなー、とかなんかいろんなこと思い出しちゃいました。

| みるくぱぱ | 2016/11/03 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4010-25139b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT