チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった3分ですか。

いい朝だね。
チャリ男さん、お外を歩かない?



おぉ、久しぶりに朝のお散歩(*´∀`)

ウキウキ出発したが……

u899.jpg

地面に降ろしたとたん、切な気に見上げられた(゚∇゚ ;)エッ!?

チャリ男さん的に抱っこで外をながめたかっただけらしい…。
思惑が外れたと不満&抗議の立ち止まり。

しょうがないので抱っこしてちょっと歩く。
そこでまた降ろしてみたら

u900.jpg

慌てて自宅へ一直線!

そして家に帰ったら

u901.jpg

お散歩のごほうびを必死におねだり。
歩いたの、たった3分じゃない……(汗)



10カロリーも消費してないんでないかい?


Lさま ひなたぼっこ後はぐびぐびお水飲んでます(* ̄m ̄)
piccoroさま 幸せです〜。幸せすぎてチャリ男さんを拝むくらい(笑)
ワンコ大好きさま 運命ですよね〜、全部(*´∀`)そう思うと
私たち運が強い!



3分だったので写真は撮れず…。
過去写真繋ぎ合わせで失礼しますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/28 08:17 | | ≫ EDIT

3分頑張る正義の味方ヒーロー、チャリ男さんはウルトラマン♪ウルトラワンですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/10/28 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4009-2557af09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT